Top

素朴な焼き菓子といろいろ
by nicotta
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
イベント
焼菓子
手作り
about
ご意見箱
以前の記事
2010年 11月
2010年 06月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
フォロー中のブログ
104
Petite abeille
コニファー生活
GRACE DETAIL...
路地裏食堂
めだか日和
3can handmad...
57便り
@caracol@
dandelion24
てしごと
rinzensha hi...
Sucreの徒然
エキサイト以外のLINK
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
てしごと vol.4

d0148321_143583.jpg
ごぶさたしています
あっという間に新学期
外はもうすっかり春の陽気ですね
子供を送り出し、掃除を済ませてほっとソファで一息
本でも読もうとひらいたらいつの間にかうとうとと
わたしにとってはうたた寝の春到来です

さてさて
イベントのお知らせです
おまたせしておりますてしごとvol.4
5月31日初夏の日曜日11時より開催です
前回たくさんアンケートいただき
もっと速いペースでてしごとを!との
嬉しいお言葉をたくさんいただいていたにもかかわらず
のんびりペースの4回目となってしまい申し訳ありません
いよいよ、あと1ヶ月ちょっと後です
そのぶん作り手それぞれたっぷり充電して
イベントに望みますのでどうぞお楽しみに♪

今回は初の試み
ワークショップとして小学生くらいから参加していただける
ヘアゴムつくりを計画しております
かわいい布やレースなどなど
たくさんご準備しておりますので皆様どうぞお楽しみに♪
作り手とお客様との交流の場にもなればと思っております^^

あとお時間が変更しております
今までは10時オープンでしたが今回は11時にオープンします
せっかくの日曜日
ゆっくりとした朝を過ごされてからのんびりお越しくださいませ

ではでは
当日また皆様にお会いできますのを
楽しみにしております♪

ご質問等ございましたらご遠慮なくどうぞ^^


[PR]
# by nicotta | 2009-05-31 11:00 | イベント
snow ball
d0148321_1516259.jpg

[PR]
# by nicotta | 2009-04-28 15:16 | 焼菓子
ありがとうございました^^
petit shop

d0148321_108594.jpg
初めて参加させてもらったのですが
今回もたくさんの方々に
足をお運びいただきました
初日は春の嵐の中
2日目は晴れたものの
すごい風が吹きとても寒い中
ありがとうございました

多謝!!!








次回はまたてしごと
出品予定です
5月31日日曜日
開催予定です^^

[PR]
# by nicotta | 2009-03-15 10:08
春サブレ

明日のイベント用に春のお菓子


d0148321_111267.jpg


春らしく
かわいく
華やかに
焼いてみました
お友達との
ご家族との
ゆったりと
過ごす時間に
ご一緒して
いただけたら
うれしいです
[PR]
# by nicotta | 2009-03-13 01:12 | 焼菓子
2day's SHOP



来週の3/13(FRI).14(SAT)


2日間だけの自宅ショップに参加します

d0148321_16321090.jpg


































ホワイトデーなので少量をかわいくラッピングしてお待ちしております^^
前日(12日)までにこちらにご連絡いただけましたら
詰め合わせにも出来る限り対応させていただきます^^
いつものサブレ・季節の果物を焼きこんだもの・フィナンシェなどなど
出させていただく予定です

連絡先等お知りになりたい方は非コメにて
メールアドレス等をお知らせください^^
(個人様宅なのでネットでの連絡先公開は控えさせていただきます)
[PR]
# by nicotta | 2009-03-06 08:47 | イベント